常吉 つねよしみんなのぶろぐ つねよしぶろぐ つねよしむら tsuneyoshi blog
各記事下のコメントをクリックすると、コメントを書いたり、読んだりできます
コメントの書き方がわからない方は⇒こちらをクリック

2010年1月31日日曜日

体験の皆さん

そばうち体験の皆さんが、村営に寄って頂きました。楽しかった、原満腹です、有り難うございますと、お礼言って下さいました。 やった〜! 講師の秀彦さん、お疲れさんでした

by みっちゃん

3 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    体験者も9名に増えたとのこと。良かったですね。
    やっぱり、体験者の方に喜んでもらって、こちらも楽しくてというのがいいですね。
    これから、体験者が増えていくことを願ってます。

    返信削除
  2. いるかさん、いつもありがとうございます。
    夜の反省会でも、秀彦先生が来られるお客さん
    によっていろいろな方がおられて、おもしろい
    といったことを言われてました。
    今度また村作りメンバーみんなでそば作りを
    やりましょう、といっていますので、自分で
    最初から最後まで作って食べましょう。

    返信削除
  3. 亀岡住民♪2010年2月1日 22:54

    ついに2月突入!!
    反応遅くてごめんなさい!!
    皆さんお元気ですかーー??
    いつも楽しく拝見させていただいています☆
    今年は一日も積もった雪を見なくて
    嬉しいような、悲しいような。
    早く常吉の空気に癒されにいきたいです(^-^)

    返信削除