常吉 つねよしみんなのぶろぐ つねよしぶろぐ つねよしむら tsuneyoshi blog
各記事下のコメントをクリックすると、コメントを書いたり、読んだりできます
コメントの書き方がわからない方は⇒こちらをクリック

2009年12月21日月曜日

コメントの書き方について

各記事の一番下にある、●件のコメントをクリックします。










下のほうにある箱の中に、コメントを書いてください。
















コメントの記入者の右をクリックして出てくる下の画面から















名前/URLを選ぶと、下の画面に切り替わるので、

















名前欄に自由にニックネームなどを入れ、次へ、を押してください。















これで、最後にコメントを投稿をクリックすれば、終了です!

うまくできない場合は、
pure@tsuneyoshi.e-mura.jp
までメールくださいね。

2 件のコメント:

  1. ぐっちゃん2010年2月4日 23:02

    皆さん良い笑顔で楽しそうなのが一番印象的ですね。
    これからも、頑張って下さい。

    今度一度常吉百貨店に行ってみたくなりました。

    返信削除
  2. ぐっちゃんさん、コメントありがとうございます!
    常吉村はいつもみんなの笑顔に出会えるところです。
    ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます

    返信削除