常吉 つねよしみんなのぶろぐ つねよしぶろぐ つねよしむら tsuneyoshi blog
各記事下のコメントをクリックすると、コメントを書いたり、読んだりできます
コメントの書き方がわからない方は⇒こちらをクリック

2010年7月17日土曜日

ぴゅあ常吉通信100717

今日は何の日?京都では祇園祭、山鉾巡行ですね。私も学生時代に、暑い中汗をかきながら観たのを覚えています。今日も30度を超える暑さとか。行かれる方は熱中症対策を完璧に!さて今日の常吉百貨店、地野菜も充実。常吉うどん、お豆腐は売り切れそうなのでお早めにどうぞ。カボチャ、ナス、キュウリ、モロッコ、インゲン、ジャガイモ、玉ねぎ、キャベツ、トウモロコシ、賀茂なす、万願寺とうがらし、ズイキ、大玉スイカなどなど。ヤマモモもアリマス。
---
お友達、ご家族の方にもお伝えください。不要の場合は、不要と書いて送ってもらえば大丈夫です。今日は以上です。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿