常吉 つねよしみんなのぶろぐ つねよしぶろぐ つねよしむら tsuneyoshi blog
各記事下のコメントをクリックすると、コメントを書いたり、読んだりできます
コメントの書き方がわからない方は⇒こちらをクリック

2010年6月7日月曜日

視察団

昨日は、滋賀県の甲賀市、鮎河から視察がみえました。総勢32名、私たちのこれまで「16年間の取り組み、村営立ち上げ」をお話しました。皆さん熱心に聞いていただきました。ありがとうございました。
私にも、これからの鮎河地域づくりにもちっとは役に立てばと思います。
鮎河の皆さん頑張ってください。

by みっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿