常吉 つねよしみんなのぶろぐ つねよしぶろぐ つねよしむら tsuneyoshi blog
各記事下のコメントをクリックすると、コメントを書いたり、読んだりできます
コメントの書き方がわからない方は⇒こちらをクリック

2011年3月7日月曜日

笑顔いっぱい「子笑売」

5日(土)、常吉村営百貨店が1日限定でこども百貨店になりました。最初はこどもたちが本当に来てくれるか、不安いっぱいでしたが、そんな心配もよそに沢山のこどもたちがお手伝いに集まってくれ、それぞれが自分の分担を元気にこなしてくれ、子供たちが主役の一日でした。外のカフェコーナーにはおばあちゃんたちも休憩に立ち寄ってくれ、おばあちゃんのちりめん教室ではこどもたちとおばあちゃんの触れ合いも。田舎で働き隊のモエちゃん、ワコちゃん、ご苦労さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿