常吉 つねよしみんなのぶろぐ つねよしぶろぐ つねよしむら tsuneyoshi blog
各記事下のコメントをクリックすると、コメントを書いたり、読んだりできます
コメントの書き方がわからない方は⇒こちらをクリック

2011年2月25日金曜日

常吉百貨店ON AIR中★

うまっち@常吉村営百貨店です。


常吉百貨店の近況報告盛りだくさんにお届けします。



★その1・・・「美人店員2名いまだけ会えるかも!?」



東京と福島から若い女性2名が百貨店に研修&お手伝いに来てくれて

います。パッと華やいでいますのでぜひ声をかけてあげてください。



★その2・・・「丹後のごっつぉう小冊子3/14~百貨店で配布!」



京丹後塾で作成した丹後のごちそう冊子がまもなく完成します。常吉

百貨店で3/14~無料配布予定。なくなり次第終了なのでお早めに。

火曜定休です~



★その3・・・「常吉姫繰りばあちゃんカレンダー制作開始!!」



丹後ちりめんを用いた思い出カレンダー、常吉のおばあちゃんたち、

みんなに作ってもらうプロジェクト。完成したら百貨店で飾ります。



★その4・・・「常吉こども百貨店プロジェクト~子笑売!!!」



3月5日(土)常吉村営百貨店が常吉こども百貨店に変わります!

店長さんも、レジ係もみんなこどもたち。かわいい笑顔に会いに

きてください。お待ちしてます~



★その5・・・「常吉百貨店Ustreamで配信中」



常吉百貨店をライブで全世界に発信してます。こちらもよかったら

ご覧ください~

http://ustre.am/lNU0

Broadcasting Live with Ustream.TV

0 件のコメント:

コメントを投稿