常吉 つねよしみんなのぶろぐ つねよしぶろぐ つねよしむら tsuneyoshi blog
各記事下のコメントをクリックすると、コメントを書いたり、読んだりできます
コメントの書き方がわからない方は⇒こちらをクリック

2011年2月14日月曜日

ぴゅあ常吉通信110214◆バレンタイン特別号◆

今日2月14日はバレンタインデー!今日はモエモエから発信します。先週から1週間お世話になっています、福島&東京の娘からのお届けデス!なんと近所のおばあちゃんとの合作です~男性陣の方!子供&おばあちゃんの方、女性の方、甘いものが大好きな方!干し柿が大好きな方!どんどんいらしてくださいませ★NOシュガーNOバターNO生クリームで健康的なものを3種類ご用意しております。先着20名様には福島産りんごジュースもあり!大歓迎・ふるまいっすよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿