常吉 つねよしみんなのぶろぐ つねよしぶろぐ つねよしむら tsuneyoshi blog
各記事下のコメントをクリックすると、コメントを書いたり、読んだりできます
コメントの書き方がわからない方は⇒こちらをクリック

2011年2月12日土曜日

ぴゅあ常吉通信110212

雪も一段落とホッとしたのもつかの間、再び寒さがぶり返してきました。それでも雪の下に埋もれていた野菜をぼちぼち掘り出して百貨店に持ってきて頂いたり、ぴゅあ常吉コーナーもやっと賑やかさを取り戻してきました。賑やかといえば、先週から百貨店に見慣れない女の子がいるのに気付かれた方もいるのでは?実は「田舎で働き隊!」という農水省の事業を利用して常吉にお手伝いに来てくれた女の子達なのです。3月まで1ヶ月ちょっとの短い期間ですが、百貨店に新しい風を吹き込んでくれますのでご期待ください!彼女達の紹介はまた次回お楽しみに♪

ぴゅあ常吉通信ご希望の方は、pure@tsuneyoshi.e-mura.jpまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿