常吉 つねよしみんなのぶろぐ つねよしぶろぐ つねよしむら tsuneyoshi blog
各記事下のコメントをクリックすると、コメントを書いたり、読んだりできます
コメントの書き方がわからない方は⇒こちらをクリック

2010年2月7日日曜日

昭和54年私が店を

28才で、自営業とジーンズの店を開店した時に使ってたミシンです、「プリンスモーター」私の原点今こうしておられるの、個のミシン!、我が店の宝物です、大事に飾って有ります。

by みっちゃん

1 件のコメント:

  1. 初めてなにかを始めた時の道具って、くじけそうになった時なんかにそばにあると初心を思い出させてくれますよね。
    昭和54年か・・・私はまだ小学校にも行ってません(笑)

    返信削除