常吉 つねよしみんなのぶろぐ つねよしぶろぐ つねよしむら tsuneyoshi blog
各記事下のコメントをクリックすると、コメントを書いたり、読んだりできます
コメントの書き方がわからない方は⇒こちらをクリック

2010年1月31日日曜日

農あるくらし

ブログ、見ていただいてるブロマーの皆さん、本日は都市住民の方とのそば打ちたい件です、今日は、6名常吉にきていただきます、準備ばんたん!楽しんで頂けると思います、 更には大阪の、八八観光のバスも来ます、忙しい日になるようです、村営も、コツコツ又一歩一歩株主共頑張ります、ご支援宜しくお願いします。 村営通信でした◎

by みっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿