常吉 つねよしみんなのぶろぐ つねよしぶろぐ つねよしむら tsuneyoshi blog
各記事下のコメントをクリックすると、コメントを書いたり、読んだりできます
コメントの書き方がわからない方は⇒こちらをクリック

2010年1月3日日曜日

3日雨


3日雨
Originally uploaded by ぴゅあ常吉人
おはようごさいます、そして、明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いいたします。3日雨のさんがにちなりました。

by みっちゃん

3 件のコメント:

  1. うまっち&たまちゃん2010年1月3日 10:15

    明けましておめでとうございます。
    雨で雪も溶けてしまいましたね。
    淡路島は風は冷たいですが、天気はまずまずです。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    大晦日から元旦にかけては、本当によく降りましたね。
    2日はまだ晴れ間があったので、雪が根雪にならずにすんでなによりです。
    今年は宮津の元伊勢に初詣に行ってきました。
    末吉でした(笑)。

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    北海道は雪のお正月でした。
    丹後に来る途中、福知山くらいまでは雪がなかったのに、
    宮津から積もり始め、峰山は雪が降っていました。
    さすが丹後!

    返信削除