常吉 つねよしみんなのぶろぐ つねよしぶろぐ つねよしむら tsuneyoshi blog
各記事下のコメントをクリックすると、コメントを書いたり、読んだりできます
コメントの書き方がわからない方は⇒こちらをクリック

2009年12月22日火曜日

クリスマス


クリスマス
Originally uploaded by ぴゅあ常吉人
今日は、私の本業のWiLLに来てます、8時〜歳末の売り出しの準備です。

by みっちゃん

2 件のコメント:

  1. 写真についてのコメントが詳しくなってきてますね(笑)
    いい感じです。百貨店以外にWILLのお仕事ご苦労様です。
    どこともクリスマス一色ですね。
    誰かプレゼントくれないかなぁ。

    返信削除
  2. メリークリスマス♪
    クリスマスケーキは食べられましたか?
    私は明日食べる予定です(^0^)

    返信削除